ハンドメイドギャラリー あいうえお

宮城県石巻市にてハンドメイドのギャラリーをしています。クラフトのことや作家さんの紹介をさせていただきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
渡波ガーデン :: 2012/06/10(Sun)


この数日間、ちょっとドライブしてました

渡波ガーデンがまたまた見ごたえある景色に変化してました

画像 1435


ちょうどポピーが満開のようです


画像 1434


梅雨時の紫陽花もたのしみ

また来てみようとおもう

画像 1439



  1. お花
「3.11ガーデンチャリティ」 渡波ガーデン :: 2012/06/10(Sun)

先日、とっても素晴らしいお庭を発見!

ガーデニングが素敵な・・あるお家

私にとってお気に入りの場所でもありました


画像 1429


しかし、今回の震災で建物もお庭も大きな被害を受けました

もう、あの素晴らしい光景はみれないと思っていたのです・・


画像 1426


が・・・

先日、見事なお花畑になっていたのでした


画像 1430


定期的に足を運んでは、癒しの時間を過ごさせていただいております

http://www.bises.co.jp/


画像 1428




  1. お花
